はーとふるせんせーしょん | ナノ


1時間目/数学(自習)

問題:−√3×−2√3

「なあ、早川」
「なんだよ」
「あのさ、マイナスかけるマイナスはなんでプラスなんだ?」
「あれじゃね?同じのかけてるからかけるって記号が動いてプラスになるんじゃね?」
「意味わかんねぇ。早川お前馬鹿だろ」
「碓井に言われたくないんすけど」
「あ、わかった!かけるって記号がマイナスに支えられてプラスになるんだ!」
「うん?それ俺が言ったことと同じじゃね?」
「なんて素晴らしき友情!マイナスとかけるは仲良しだな!」
「聞いてねぇし」
「だからこの問題の答えはこれだ」

答え:みんな仲良し

「え、そうなの?なあ碓井、どっちかっていうとマイナスとマイナスがかけるを取り合いしてるんじゃね?」
「かける二股疑惑浮上か!」
「取り合われてるから水平になったんじゃね?」
「そうだ、それだ!」

答え:浮気、よくない

「ちょ、早川!俺ら完璧じゃね?やばい、先生も脱ヅラだな!」
「それ脱ヅラじゃなくて脱帽じゃね?」
「先生帽子じゃなくてヅラじゃんよ」
「まあそうだけどさ」
「ということは答えはこれだな」

答え:浮気、よくない。ヅラも、よくない。

「やばくね?早川!俺ら先生に褒められるよ絶対!」
「だな!俺らの時代来たんじゃん?」

(翌日二人は呼び出されて怒られました)



+++


復活後一代目の拍手御礼文そのいち。

2010.04.25〜2010.06.05

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -