はーとふるせんせーしょん | ナノ


人物紹介

俺らはアホなんじゃないんだ、
ただちょっと頭が悪いだけなんだ!
そう主張する馬鹿たちを残念な(一部むかつく)テスト結果と共に紹介してみます。


「ピザの斜塔って傾いてるらしいぞ!なんで傾いてるんだ?思春期か?」
うすい
・馬鹿そのいち
・藤浪高校二年三組
・体育だけは得意
・体力テスト一位
・英語がものすごく苦手
・やたらと英語を使いたがる
・生まれつき茶髪
・ナイーブ
-この間のテスト結果-
数U10/数B13
現文28/古典2
英U9/W7
科学10/物理3
世史8/地理30



「ピザにもいろいろあるんじゃん?家庭の事情とか。ていうかピザ食いてぇ」
はやかわ
・馬鹿そのに
・藤浪高校二年三組
・帰国子女
・英語だけは得意
・さわやか
・体育が苦手、ていうか嫌い
・基本汗をかかない
・滅多に走らない
・イケメン
-この間のテスト結果-
数U12/数B11
現文10/古典4
英U100/W100
科学7/物理2
世史10/地理25



「(問題解きつつ)はいはい、すごいピサ、いやピザですね思春期ですね(投げやり)」
はたなか
・秀才くん
・藤浪高校二年三組
・美化委員
・勉強だいすき
・走るのだいすき
・ほとんどの教科で学年一位
・全教科で一番になるのが目標
・怒るとこわい。静かに噴火
・足が速い
-この間のテスト結果-
数U97/数B100
現文98/古典92
英U95/W97
科学100/物理94
世史96/地理100



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -