はーとふるせんせーしょん | ナノ


2時間目/家庭科

(男子裁縫、女子調理)

先生が見回りをしているようです。

〇碓井くんの場合。

「あらあ、碓井くん」
「先生!見てくれ俺のうさぎさん」

(碓井の手には目のないうさぎさんが握られております)

「あらあらまあまあ、可愛らしいうさぎさんだこと。それで……目はどこかしら?」
「うさぎさんに目はないんだ!」
「え?」
「すごいよなうさぎさん!見えないのにすごいよな!」

(碓井の瞳はキラキラ輝いております)

「そうなのーすごいわねぇ」
「だろ?」
「碓井くんって息子(5歳)に似てるわあ(ほんわか)」


〇早川くんの場合。

「えっと、早川くんのそれは何?」

(早川の手には得体の知れない縫合物が握られております)

「くまさんです」
「くまさん……くまさん!?(二度見)」
「自信作なんだ。目がかわいいと思いませんか先生」
「目……どれかしら?」
「……」

(早川さんあからさまに落ち込みました)

「は、早川くん!先生老眼だから見えないだけよ!すごい素敵よ満点よ」

(先生は必死に慰めています)


〇畑中くんの場合。

「先生、どうですか?」

(畑中くんの手には若干ほつれたねこさんが握られております)

「あら畑中くん、その汚らしい布キレは何かしら?」
「先生なんか僕にはつめたい!」

家庭科の先生はイケメンが好きです。


+++


復活後二代目拍手御礼文そのに。
2010.06.06-2013.05.31

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -