九琉学園小話7(京介×圭志)

メルマガ限定-九琉学園-
小話Z(京介×圭志)


◇◆◇



カシャンとフェンスに背を凭れ、少しばかり遠ざかった陽射しを、瞳を細めて見上げる。

髪を揺らす風はすっかり秋めいていて…。
ゆるりと眼差しを緩めた。

「なぁ、今日はもうサボろうぜ」

すぐ隣にあるぬくもりに寄り添い、相手の肩に頭を乗せる。
すると、ふっと頭を乗せた肩が揺れ、くしゃりと優しく髪を撫でられた。

「お前から誘うなんて珍しいな」

「悪いか?」

「いや。嬉しいぜ」

言葉と共にふわっと旋毛辺りに吐息が触れ、柔らかい感触を感じる。

「京介」

「ん?」

「キスするなら唇にしろよ」

預けていた頭を起こし、京介を見れば、京介は何だか満足気に口端を吊り上げていて。

「お前…わざと…」

「隣に俺が居んのに空ばっか見てんじゃねぇよ」

全然そうは思ってない顔で軽口を叩き、顔を寄せてくる。

「ンッ…、ならもっと行動に示せば?」

左手を持ち上げ、触れるだけで離れた唇に悪戯に指先を滑らせ、口許を緩めてみせる。

「…お前もな」

どこか甘さを含んだ声音が苦笑を溢し、悪戯に触れていた指先が絡めとられる。それとは逆の手が腰に回され、強い力で京介の腕の中に抱き寄せられた。いつしか隣に座っていた体は京介の足の間に納まっていた。

「肩なんかじゃなく俺にくっつけばいいだろ」

「こうやって?」

体の向きを変え、京介の首に腕を回してふと笑う。

「あぁ。そうすりゃキスも出来るし、視界には俺だけ。お前だって俺に触れてられるだろ?」

ニヤリと京介は笑い、俺も良い案だと吊られて笑う。そうして二人、戯れるように唇を重ね、また笑い合った。


end...

◇◆◇
九琉学園-小話Z-
授業免除があるのを良い事に、授業をサボって屋上でイチャイチャ。ひたすら甘い話を小話として配信。


[ 7 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -