Trick or treat!

2008年ハロウィン企画 Trick or treat!
Trick…九琉学園より、京介×圭志
treat…Signalより、工藤×廉(こちらはSignal番外編に収納)


―Trick or treat!

ガチャリと扉を開ければ開口一番にそう言われた。
圭志は「は?」と間の抜けた声を出し、首を傾げる。
Trick or treat!と言った目の前の人物、京介はニヤリと口端を吊り上げると、呆気にとられている圭志の腰をすっと引き寄せた。

「Trickでいいな?」

「お前何言って、…んんっ!?」

返事を聞く前に京介は圭志の口を塞いだ。

「はっ…、いきなり何すんだてめぇ」

京介に腰を抱かれたまま圭志は京介を睨み付ける。

「何って、言っただろ?」

肩にもたれ掛かる圭志の耳元で京介はふっと吐息を溢し、

「Trick or Treatって。まぁ、お前に選ぶ権利はハナからねぇけどな」

そう告げて後ろ手で京介は扉を閉めた…。

Happy Halloween?


END


[ 155 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -