ed


大変長らくお待たせしました!

天嶺様リクエスト、九琉学園。CPは静×明で、初めて嫉妬をした明が静に自分から甘えちゃうお話。裏は出来れば入れる方向で。

裏は読んで頂ければ分かるかと思いますが…ぼかしました。本編が追い付いてなくてごめんなさい!本番は本編でのお楽しみということで、想像で勘弁して下さい!
そしてもう一つ。甘えてるのか明?と思うかも知れませんがこれが明の精一杯!
長々と待たせておきながらこの出来。天嶺様のみ苦情受け付けておりますので。

でもでも、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

天嶺様、リクエストありがとうございました!



2013.06.30


[ 50 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -