ed


大変お待たせしました!
まさきん様リクエスト、この子はあなたの子どもですと、赤ちゃんが学園前に置かれていた!圭志と京介のドタバタ騒動。

今回は赤ちゃんという設定にちょっと四苦八苦しました。赤ちゃんの定義って結構難しいんですね…。そしてドタバタ騒動、というより中盤になるとほのぼのとした感じになってしまいました。すみません。あまり話を大事にすると収拾がつかないので他キャラは今回お休みということで、リクにもありました圭志と京介を中心に。また、話の都合上新キャラ秘書の早瀬さん登場。この方はもしかしたら本編にてまた登場する…かも。

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!

まさきん様のみ苦情受け付けてます。
リクエストありがとうございました!



2013.02.03

[ 45 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -