ed


大変長らくお待たせしてしまい申し訳有りませんでした!ドット柄のキャンディーさん様リクエスト九琉学園で吸血鬼の京介×人間圭志。裏有です。

とても美味しいリクエスト、上手く料理出来たか心配で堪りません。
如何でしたでしょうか?
まず設定やら何やらであわあわし、どうやって裏まで持ち込もうかと試行錯誤しました。いきなり吸血鬼京介に襲わせるのもいいかなと思ったのですが、圭志の性格上バトルになり裏には持ち込めないなぁと。でも、吸血鬼=首筋にがぶりは絶対に外せないと頑張らせて頂きました!で、後はひたすら裏で誤魔化し…。
足りない部分はご想像にお任せということでっ!

ドット柄のキャンディーさん様のみ苦情受け付けてます。

それでは、リクエストありがとうございました!


2012.09.29

[ 43 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -