各キャラへのコメント


黒月 圭志(九琉、主人公)へのコメント

コメント:廉君も好きですが、やっぱ圭志君!!カッコカワイイです!早く京介君とラブAになって欲しいですvV
コメント:かっこいい^^
コメント:攻め気質な受けは最高に好きです。ものごっつ可愛いです…!
コメント:圭志大好き。京介との甘い話しが読みたいです。
コメント:圭志好きすぎる!! 京介とイチャイチャラヴラヴしちゃえ〜(*´艸`)
コメント:ツンとしてるけどどこか放っとけない雰囲気が好き早く京介とくっついて
コメント:例え誰を敵に回しても、私が彼を攫いたい!
コメント:もろツボです
コメント:早く京介君に心も奪われてほしいです★☆
コメント:かわいスぎです!!
コメント:かっこよすぎです☆大好き。
コメント:圭志カッコイィ
コメント:かっこよくてでも最高にかわいい圭志くんが大好きです! いつか京介以外にもヤられてしまうことを期待しておりますww←
コメント:まぢかっこよす かっこよくて頭よくて何気優しいとか何者ですか
コメント:あの隠された優しさがたまりませんッッ
コメント:早く京介とくっついてほしいな
コメント:理想の受け直球ストレートど真ん中です
コメント:圭志めちゃくちゃツボ
コメント:圭志性格カワイイ(^O^)
コメント:圭志と京介早くくっついて
コメント:ツボまぢツボですよ
コメント:圭志に惚れました


坂下 廉(Signal、主人公)へのコメント

コメント:廉は性格がかわいいくて好きです工藤と早くラブラブになるといいですね
コメント:やっぱり廉ですvV あぁ可愛すぎですとも!早く工藤とらぶらぶになってしまえば良いと思いまs(ry
コメント:ああ!可愛い♪以前に貴宏が学校で廉を待ってた場面でほんのちょっと出て来てたんですが、廉の学校での過ごし方や周りのちやほや具合(笑)が見てみたいです☆
コメント:廉可愛すぎっ!嫁にしたい!
コメント:廉、可愛すぎ!
コメント:みんなに愛される彼が好きですっ!!!!
コメント:かっこかわゆす★
コメント:すきですっ!!!
コメント:やられました\(^^)/
コメント:早く工藤君とらぶらぶしてほしいですっ★両チームみんなに愛されたらいいと思います!
コメント:戦ってる廉の姿と普段のかわいさに萌えてますツ!!!
コメント:可愛いのに喧嘩強いとこが好きですvV妹思いなところも好きですっ★
コメント:廉になら殴られてもいいです..(´Д`)/←
コメント:LarK入りたいです、、、vV
コメント:早く工藤くんとくっついてほしいです。応援してます!
コメント:かっこかわいい廉くんにほれましたvV早くくっつけー!!!
コメント:襲って イ イ で す か ?← ガチでわたしがさらいたいですっ
コメント:小説よんで廉に惚れちゃいました。早く工藤くんとラブラブになってほしいです
コメント:廉くんすきーッ★"応援してますッ+。


工藤 貴宏(Doll総長)へのコメント

コメント:やっぱり工藤さんしか居ません!優しい&かっこいい〜
コメント:工藤さんのカッコよくて優しいところが大好きです(^∀^) 廉とラブラブになる日をいつまでも待ってます!
コメント:とにかく工藤はかっこいい〜!廉と早く深くラブラブになるのがみたいです〜!
コメント:かっこよす!廉のことよくみてて愛の力に感動です★早くくっついていっぱい廉を愛してください!
コメント:素敵です\(^^)/早く幸せに★
コメント:男前!わたしのダーリンになってほしry 大好きですっ
コメント:さりげなく格好いい行動しすぎです!早く報われるといいですねッ\(^o^)/
コメント:強くて優しい一途とかどんなだ〜!! 廉と早くくっついてイチャイチャしてくださいな
コメント:カッコいい廉と早くイチャコラしてるところみたいですっ
コメント:強くて優しい、、、あぁ素敵っ!!!!たくさん活躍期待してますっ☆
コメント:まさに理想の彼っ!やばいですよ〜大好きです(・∀・)/
コメント:守ってくれて優しく甘やかしてくれるから…私の理想です!


神城 京介(生徒会会長)へのコメント

コメント:京介かっこよくて、大好きです!!
コメント:京介様大好きです(つω`*)
コメント:全てがドストライクすぎます。かっこよすぎる〜!ああ早くラブラブなってください!!!でも完結してほしくない!!!笑
コメント:カッコイイです!
コメント:はやく圭志をモノにしてほしいです!!ラブラブな二人が見たいです!


佐久間 静(生徒会副会長)へのコメント

コメント:明をいじってるときの静がすごく好きです(≧∇≦)


相沢 隼人(Lark副総長)へのコメント

コメント:お兄ちゃーんって甘えたいです!すごく頼りがいがありそう
コメント:廉を見守る姿は一番のいい男ですよっ!愛してますっ!!!


新見 明(風紀副委員長) へのコメント

コメント:周りに振り回されてる明がめっさかわいいvv


諏訪 聖(Signal、Lark幹部)へのコメント

コメント:これから廉との絡みを期待してますっvVあくまで工藤の嫉妬の矛先に華麗になってほしいです★格好いい\(^o^)/
コメント:格好いい素敵なつぼキャラ登場予感します、、、vV



以上、コメントありがとうございました!









[ 6 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -