第四回作品アンケート結果


2023年1月31日、サイト開設15周年を記念して開催した第四回作品アンケート結果発表!


実施期間:2023年1月16日ー2023年4月17日

[2023年4月現在]

投票総数:1403票

第一位 恋愛×戦争 228票

第二位 彩王学園 197票

第三位 Signal 185票

第四位 九琉学園 170票

第五位 七泉学園 155票

第六位 短編 121票

第七位 魔王様のお妃 72票

第八位 藤宮家 68票

第九位 短編:理不尽な兄 63票

第十位 短編:知らぬ間に 27票

第十一位 短編:王の双剣 26票

第十二位 短編:読めない男 25票

第十三位 短編:imprinting 20票
第十三位 短編:総長様と平凡くん? 20票

第十五位 短編:剥がれた目隠し 18票

第十六位 版権もの 8票

内無効投票となった票は除外しています。


総評:四回目となる作品アンケートへの投票総数が前回よりも増えました。そして、前回と比べて順位の変動もありますね。これはひとえに更新の有無のせいかな。頑張ります。また、今回は短編から幾つかの作品が単独でランクイン。短編の常設アンケートでも人気の作品ですね。実は単独で票が入っていることに少し驚きました。私の方では短編と項目をひと括りにしていたので。とても嬉しいです。沢山の御投票有り難う御座いました!

各作品、順位に限らず皆様が何を目的に来ているのか知れてとても参考になりました。
また、これから何を読もうか迷っている人の参考になれば幸いです。


以上、ご協力有り難う御座いました!



[ 64 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -