第四回人気投票結果


2022年1月31日、サイト開設14周年を記念して行いました第四回人気投票。その結果発表です!

開催期間:2022年1月10日ー2月25日終了

第四回人気投票結果発表!
[総投票数:6283票]

第一位 【Signal】坂下 廉
総数377票 コメント数:14

第二位 【彩王】糸井 久弥
総数349票 コメント数:8

第三位 【Signal】工藤 貴宏
総数318票 コメント数:6

第四位 【彩王】木下 和真
総数312票 コメント数:4

第五位 【Signal】陸谷 安芸
総数310票 コメント数:4

第六位 【九琉】黒月 圭志
総数288票 コメント数:5

第七位 【Signal】矢野 慎二
総数286票 コメント数:2

第八位 【七泉】北條 鷹臣
総数278票 コメント数:2

第九位【藤宮家】藤宮 夏野
総数277票 コメント数:6

第十位 【魔王様】ライヴィズ
総数267票 コメント数:1

第十一位 【Signal】相沢 隼人
総数264票 コメント数:1

第十二位 【九琉】神城 京介
総数262票 コメント数:0

第十三位 【恋愛】草壁 拓磨
総数259票 コメント数:10

第十三位 【Signal】諏訪 聖
総数259票 コメント数:1

第十五位 【彩王】長谷 孝太
総数256票 コメント数:0

第十六位 【彩王】藤峰 誠士郎
総数253票 コメント数:1

第十七位 【彩王】糸井 裕弥
総数247票 コメント数:1

第十八位 【彩王】志摩 遊士
総数218票 コメント数:0

第十九位 【魔王様】霧崎 翔
総数204票 コメント数:1

第二十位 【七泉】高杉 瑛貴
総数175票 コメント数:0

第二十一位 【藤宮家】藤宮 千尋
総数152票 コメント数:0

第二十二位 【彩王】春日 祥貴
総数140票 コメント数:1

第二十三位 【彩王】橘 來希
総数128票 コメント数:1

第二十四位 【彩王】冷泉 久嗣
総数120票 コメント数:1

第二十五位 【恋愛】氷堂 猛
総数107票 コメント数:1

第二十六位 【Signal】杉本 大輔
総数89票 コメント数:0

第二十七位 【彩王】鳥羽 幹久
総数33票 コメント数:0

第二十八位 【彩王】本庄 敦
総数31票 コメント数:1

第二十九位 【彩王】吉野 昇
総数12票 コメント数:0

第二十九位 【彩王】真鍋 京成
総数12票 コメント数:0



総評:第一回、二回、三回とこれまで首位を取っていた【九琉】黒月 圭志を破って【Signal】坂下 廉が四回目の人気投票でついに一位になりました!
こちらの作品は【九琉】に続いて始まった二作品目なので当サイトでは古参となります。また【Signal】は安定して工藤の人気も高いようで。読者様が追加された他のキャラも結構上位に入ってますね。次いで【彩王】の糸井 久弥が第二位という快挙!こちらは最近になってまた更新が再開された影響でしょうか、他のキャラも数多く追加された様でこれから先の展開に期待を籠めての票数かと。【九琉】に関してはメインキャラ以外の話が続いていたので順位としては頑張った方かな?話が動くのはこの後になると思うので。でも黒月 圭志六位と健闘しました!【七泉】に関してはまださほどキャラも多くなく、話も大きくは動いていないので八位に滑り込みは健闘した方ですね。【藤宮家】は何故だかアニの夏野の人気が高くコメントも多く頂きました!【魔王様】は今後への展開に期待の声と久々過ぎる更新のお陰か票が伸びました。【恋愛】は草壁 拓磨へのコメントが多く、クールや可愛い等。最近では少し甘い雰囲気も身に付け始めていますかね。今後はもう少し甘い展開に…。

ということで、第四回人気投票は【Signal】より坂下 廉が見事一位となりました!

そして、そして、サイト開設十四周年を記念して行った第四回人気投票。その第一位を獲得した【Signal】坂下 廉をメインとした工藤 貴宏×坂下 廉の物語をサイト開設十四周年記念小説として下記に掲載!
いつもの【Signal】とは少しだけ違う世界。
廉と工藤が同じ高校に通っている先輩後輩ものの学パロ設定です。
よろしければ、ほんの少し覗いて行って下さい!

それでは、沢山の投票とコメント有り難う御座いました!



[ 61 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -