ベストパートナー人気投票結果


サイト開設十一周年を記念して、カップリング等関係なく開催しましたベストパートナー人気投票!
結果発表です!!


第一位 【恋愛】氷堂 猛 & 草壁 拓磨 91票

第二位 【七泉】高杉 瑛貴 & 北條 鷹臣 72票

第三位 【九琉】神城 京介 & 黒月 圭志 39票

第四位 【恋愛】相沢 大和 & 草壁 拓磨 34票

第五位 【彩王】志摩 遊士 & 糸井 久弥 23票

第六位 【彩王】冷泉 久嗣 & 糸井 久弥 19票

第七位 【Signal】相沢 隼人 & 永原 悟 12票

第八位 【Signal】工藤 貴宏 & 坂下 廉 10票

第九位 【九琉】佐久間 静 & 新見 明 8票

第九位 【彩王】橘 來希 & 糸井 久弥 8票

第九位 【Signal】工藤 貴宏 & 永原 悟 8票

第十二位 【Signal】相沢 隼人 & 坂下 廉 7票

第十三位 【九琉】渡良瀬 宗太 & 流 皐月 6票

第十四位 【藤宮家】藤宮 夏野(兄) & 藤宮 千尋(弟) 3票

第十五位 【魔王様】ライヴィズ & 霧崎 翔 1票

第十五位 【その他】短編 1票

第十六位 【七泉】東雲 昂揮 & 椿(生徒会書記) 0票


総評:ダントツで【恋愛】猛&拓磨への票が多い感じですね。コメントも同様に。現在更新率が他作品に比べて一番高いせいもあるのかも知れませんが…。
次いで【七泉】瑛貴&鷹臣、途中までは良い感じに一位に接近してました。そして、【七泉】を人気投票の項目に入れたのはこれが初ですかね。今まで話が進んでいなかったので、アンケート項目には入れてなかったんですよね。うんうん、初アンケートで二位の快挙!!
第三位は【九琉】京介&圭志。この辺は安定してベスト3に入ったかなと。ただ最近の更新がないので、その辺は私の力不足。
私的には第四位に入った【恋愛】大和&拓磨の人気にちょっと驚きつつ、この二人のCPを見てみたいと言うコメントもちらほら。猛とはまた別に大和の存在も拓磨にとってはなくてはならないものですからね。
   
以下、更新が滞ってるにも関わらず【彩王】や【Signal】【藤宮家】【魔王様】【短編】へと多くの投票をありがとうございました。



実施日2019.01.31-2019.04.15

[ 53 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -