はじめに


500000hitを記念して開催した初のリクエスト企画!
既に募集は締め切りました。


下記リクエスト一覧
(消化は順不同)

タイトル【踏み外した先の真実】済
新作短編、葵様
リクエスト内容
元会長俺様顧問×俺様ヤリチン会長。裏有り。
幼なじみで歴代トップの実績で今だ語り継がれる生徒会長を努めていた生徒会顧問に憧れていた受け(現会長)だったが…同じ生徒会長だった生徒会顧問と自分の差を痛感。落ち込んでいた時にアンチ王道の救いの言葉に惚れ仕事を放棄した受けは、幼なじみで生徒会顧問に敵対してしまう。ハピエン。

タイトル【垣間見る日常】済
Signal、いちごあめ様
リクエスト内容
相沢兄弟(主に大和)の話
大和が高校生の時のお話
兄弟の他に出てくる人物はおまかせ

九琉学園、華桜様
リクエスト内容
京介×圭志で
京介の浮気疑惑による圭志の涙
→その後の甘甘で裏有

新作短編、勇魚様
リクエスト内容
爽やかスポーツ少年×理系ツンデレ
無自覚両想いで裏なし
周りに言わせれば『何でお前ら付き合ってねーの?』的な

タイトル【愛の比重】済
新作短編、るあ様
リクエスト内容
ワイルド系不良(ちょっとヤンデレ気味?)×男前
受けが諸事情により攻めのもとから消えてしまう。そんな受けを見つけ出しお仕置きしちゃう。裏あり。

タイトル【これから】済
Signal、昴流様
リクエスト内容
悟と隼人がお互い名前呼びになる話

新作短編、はる様
リクエスト内容
俺様生徒会長×チャラ男会計
俺様だけど仕事も出来てカッコいい先輩と尊敬してたらキスされて…ドキドキする会計くん。(チャラ男は設定的に無くても可)
王道(非王道?)展開、裏あり
王道(非王道?)展開とは、
王道な編入生くんがいて、でも会長と会計は編入生を無視して二人きりで仕事をする的な?感じで

九琉学園、祐巳子様
リクエスト内容
藍人×竜哉、裏有り
甘々エッチ。誘い受け。
本編に差し支えなければ学生時代。
出来なければ先生×理事長。

新作短編、絢香様
リクエスト内容
強引生徒会顧問攻め×生徒会長受け
少しプライドの高い生徒会長を押して押して押しまくり、グズグズに甘やかす。裏あり

恋愛×戦争、みかん様
リクエスト内容
猛×拓磨
すれ違いからの激甘裏ありが読みたいです

恋愛×戦争、はるさめ様
リクエスト内容
猛×拓磨で裏あり
シチュエーションは、拓磨が恥ずかしいがってるような感じで。




[ 44 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -