各キャラへのコメント


以下寄せられたコメント

黒月 圭志(九琉)

名前:月華様
コメント:圭志かっこいいです!!圭志の性格が大好きです∀もっと京介とラブラブして欲しい(*´∀`)
名前:ちはる様
コメント:カッコイイし可愛い
名前:匿名
コメント:かっこよすぎます
名前:はち様
コメント:いちばんタイプです(笑)
名前:ゆりな様
コメント:大好きです!
名前:天飛様
コメント:格好いいのに可愛い**
名前:こはち*^^*様
コメント:圭志くんかっこいい´∀`w
名前:匿名
コメント:圭志をお兄ちゃんに欲しい お兄様と呼ばせて(笑)
名前:匿名
コメント:タチのときもネコのときも好きです!

神城 京介(九琉)

名前:夜宵様
コメント:格好いい 圭志をどろどろに甘やかして欲しいwww
名前:匿名
コメント:圭志を溺愛しちゃって←(笑)

新見 明(九琉)

名前:藍様
コメント:ノンケで可愛い静と早くイチャイチャして欲しい(^O^)
名前:sutaru様
コメント:王道な学園でも染まらない芯と初で可愛すぎてたまらんですw
名前:楓様
コメント:全てがツボです!可愛くて大好きっ(*´∇`*)静とのイチャイチャがもっと見たいです〜♪

坂下 廉(Signal)

名前:游真様
コメント:もぅ-えちまでいっちゃえ廉君可愛い
名前:もちこ様
コメント:無自覚受けktr!! ぜひ嫁にこい♪ 可愛すぎるだろ☆ つか大好きだぁ〜(^3^)/ 好きすぎて他のことに 手がまわらんわφ(°°)ノ°

相沢 隼人(Signal)
名前:きよこ様
コメント:やっぱりお兄ちゃんな隼人くんが大好きだ!
名前:匿名
コメント:隼人くんが受けなら嬉しいけど攻めでも愛しつづけます!
名前:匿名
コメント:受な彼を見たいと思ってしまいました

佐久間 静(九琉)

名前:天璃様
コメント:明にアタックし続ける静…素敵です!!!明と静のCPが1番好きです。早く静の想いが報われることを祈ってます。

糸井 久弥(彩王)

名前:ユメチュー様
コメント:かわゆい
名前:ゆめな様
コメント:可愛い惚れました
名前:ライト様
コメント:お持ち帰りしたい
名前:真奈美様
コメント:愛してるぅ(≧∇≦)
名前:アリア様
コメント:抱きつきたい

志摩 遊士(彩王)

名前:ゆめな様
コメント:かっこいい
名前:ゆな様
コメント:凄いかっこいい
名前:莉那様
コメント:惚れました
名前:南様
コメント:恋人に欲しいです!щ(゜▽゜щ)
名前:亜依様
コメント:かっこいいです

諏訪 聖(Signal)
名前:匿名
コメント:今後の活躍に期待!
名前:匿名
コメント:ツンデレ攻好きです

その他
名前:里依様
コメント:三澄透(≧∇≦)
名前:匿名
コメント:三澄透!可愛い(^q^)


以上、コメントありがとうございました!

[ 8 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -