はじめに


まず始めに…


当小説はドリーム小説ではありません。

内容は、
漫画[戦国BASARA-乱世乱舞-]×Game[戦国BASARAシリーズ]

のクロスオーバーものとなっております。

メインは伊達軍。

舞台はGame、戦国BASARA。

蒼士の思い付き、気紛れで始めた話なので更新はやっぱり思い付いた時と不定期になります。


以上、理解した上で閲覧下さい。

※感想は大歓迎ですが、更新の催促はご遠慮下さい。


以下登場人物設定



漫画[戦国BASARA-乱世乱舞-]より

・伊達藤次郎政宗

通称:藤次郎、藤(フジ)
年齢:19
性格:好戦的。民思い。英語はあまり使わない。
髪色:銀髪
武器:一刀流、六爪流
属性:雷

備考:ほぼGameの政宗と同じ。顔立ちもそっくり。しかし、こちらの方がやや幼い感じ。


漫画[戦国BASARA-乱世乱舞-]より

・片倉小十郎景綱

通称:景綱、景(カゲ)
年齢:29
性格:生真面目。心配性。髪型:髪を後頭部で結い上げている。
武器:一刀流
属性:雷

備考:右利き。左目下に泣き黒子。女顔で優男。いつも藤次郎に振り回されている。


Game[戦国BASARAシリーズ]より

・伊達政宗

通称:政宗、政(マサ)
年齢:19
性格:好戦的。民思い。戦中や気が昂った時によく英語を使う。
髪色:焦茶
武器:一刀流、六爪流
属性:雷

備考:ほぼ乱世乱舞の政宗と同じ。顔立ちもそっくり。しかし、乱世乱舞と比べるとこちらの方が大人。


Game[戦国BASARAシリーズ]より

・片倉小十郎

通称:小十郎
年齢:29
性格:生真面目。真剣勝負を好み、外道は許さない。
髪型:オールバック。
武器:一刀流
属性:雷

備考:左利き。左頬に傷がある。強面。唯一政宗を諌められる。






[21]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -