あとがき


9999打
ツクヨミ様へ

「総珱+鯉若+夜昼で、リクオ(夜昼)が溺愛されるお話」
…何はともあれまず、大変お待たせしました!リクオ溺愛、こんな感じで如何でしょうか?息子又は孫可愛さに何でも与えたいお父さんとおじいちゃん。おじいちゃんの言うアヤツは誰でも可。ちなみに私の中では牛鬼になってます(笑)
そして、同じリクオでも夜は昼を可愛がってます。どうしてもこれだけは譲れず、こっそりと。まぁ、良く見れば夜も鯉伴やぬらりひょんと同じ行動を!羊羮あげたり、飴あげようかなって…。
うん、基本的に昼は皆から愛されてると思います!

最後に、少しでも気に入って下されば幸いです。
リクエストありがとうございました!



11.03.06



[ 86]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -