Memo


祝サイト開設14周年!


本日当サイトはサイト開設から14周年を迎えました!
ありがとうございます。
こんな辺鄙なサイト且つ不定期更新のサイトが14周年を迎えられたのも、ここまで共にお付き合いして下さる読者様がいてこそだと思っております。

また、14周年を記念して開催しております人気投票は中々に興味深い内容となってますね。各作品単独での人気投票をするとまた違った結果になりそうですが…。当サイトではまだ各作品単独での人気投票をしたことがないので。
人気投票に関しましては近い内に期日を設ける予定です。

そして、本当なら本日お祝いで何かを更新出来たらと思いましたが。やっぱりお仕事があり無理でした…。
なので一つ予告を。

次回更新予定は
九琉学園とSignalです。


それでは、本日はコメントのみ。



コメント (0)
 2022.01.31

オリジナルBL+版権更新


今年最初の更新です!

オリジナルBL その他
・魔王様のお妃21
十三周年記念小説
・交錯する世界(ALL)

版権
戦国BSR内にある刀剣BASARA
再び廻りだす歯車13-14

そして、オリジナルBL第四回人気投票を開催します!
こちらは来たる1月31日に当サイトがサイト開設十四周年を迎えるのを記念しての開催となります。つまりフライングスタートをしての開催。投票キャラはとりあえず、主要な人物だけ設定してありますが、もちろんそれ以外にも好きなキャラや応援したいキャラがいれば項目追加からどしどし追加して下さい!
また、先に上げた十三周年記念小説は昨年アップしそこねた産物です。十四周年を迎える前にと上げさせて頂きました。簡単な内容説明としましては、オリジナルBLの世界は意外と繋がりがある世界なんだぞという裏話的な?

魔王様のお妃につきましては、これもまた久々過ぎる更新で申し訳ないです。
先の話は決まっているので、こちらも更新頑張ります!

刀剣BASARAはpixivからの再録となります。

本日は以上!


最後になりますが、本年もマイペースとなりますが本サイト共々管理人をよろしくお願いします!あと、周囲の広告がうるさかったので、先日から広告なしのサイトへとシフトしております。

ではでは、また!

コメント (0)
 2022.01.10

オリジナルBL更新


今年も年末も年末になって更新!

オリジナルBL 現代もの
恋愛×戦争
 第八話 素顔×独占欲20-21
 幕間 仲間×鴉総長
オリジナルBL その他
BL短編
 理不尽な兄との攻防戦7
500000hit記念企画
 Signal外伝:これから(隼人+悟)

もっと他にも更新出来ればと思ったのですが、さすがにここまでで限界です。
時間を作って来年に持ち越し。
恋愛×戦争はひとまず第八話はここまで。幕間は第九話に続くというか、八話の終わりと並行して進んでいる拓磨の仲間達のお話です。
そして、BL短編は何故か今、設置した常設アンケートで一番多く票を頂いている攻防戦シリーズ。その結果に浮かれて、すらすらと筆の進んだ結果、更新に至りました。
そしてそして、記念企画はお待たせしすぎているSignalから隼人と悟の二人が名前呼びになる話。

以上、年内最後となる更新となります!
また来年も不定期な更新サイトになるかと思いますが、温かい目でお付き合い頂ければ幸いです。それでは、みなさま、よいお年を!








コメント (0)
 2021.12.31

オリジナルBL更新


予告通り、下記を更新しました!
オリジナルBL 学園もの
彩王学園 第三章01-02

また、オリジナルBLその他に常設予定で
短編アンケートを設置しました。
よろしければご協力下さい。
色々と参考にさせて頂きます。

最近の短編は非王道ものと生徒会長や風紀委員長ものが多い傾向になっているなぁと思い…。今現在のブームは何なんだろう?
ほかにもまだ、消化しきれていないリクエスト作品も頑張ります。

次の更新作品はまだ未定です。
それでは、今日はこの辺で!




コメント (0)
 2021.11.06

雑記


ちょっとだけお知らせを…。
次の更新は彩王学園となります!
あわせて第三章のタイトルを公開しました。

彩王学園につきましては、大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。まだ物語がそれほど長くないので、ちょっとでも気になる方は今からでも追い付けると思います。

それでは今少し、お待ち下さい。
次の休みにでも更新出来ればと思います。

では!


コメント (0)
 2021.11.04

- ナノ -