Re
ここは拍手・メール返信場所です。
[新規投稿]


[3]サツキ様へ
by 結城
2015/08/05 17:34

メールありがとうございます!
更新が滞り気味な当サイトへ5年も通って頂けてるなんて、嬉しい限りです(^-^)
どのお話も完結まで書ききるつもりでいます。
今ちょっと二次創作の方に寄り道してしまってますが…。BL大好きなのは変わりませんし。

さて、只今編集中になっている九琉学園ですが、編集前のページもリンクを張って公開しています。はじめに、の右側に修正前というリンクが張ってあるのですが…もしかして見れませんか?私の方では問題なく閲覧できるのですが。もし、見れないようでしたらお手数ですが再度ご連絡下さいm(__)m

また、何か気になることやご要望がありましたらお気軽にご連絡下さい(*^^*)



[編集]


[2]10月04日匿名様へ
by 結城
2014/10/06 20:18

2014.10.04
>>匿名様へ

バサラからの来訪ありがとうございます!
また、恋愛×戦争にまで目を通して頂けて嬉しいです。始めは二次創作と一次創作を一つのサイトに纏めるのは、片方だけを読みに来ている訪問者様にはどうなのかと思いましたがそう言って頂けて嬉しい限りです。
更新の方は恋愛に限らず色々とお待たせしてばかりで…。書きたい場面や話はまだまだありますのでマイペースになってしまいますが頑張ります!
それではコメントありがとうございました!




[編集]


[1]ちがや様へ
by 結城
2014/09/17 22:43

2014.09.16
>>ちがや様へ

こちらこそお久し振りで申し訳ありません(>_<)結城はぴんぴんしております!
更新停滞したと思ったら、いきなりサイトの移転・統合で驚かせてしまいましたね…。
ここの所は移転の為にせっせと動いていました。また、新作もアップしまして、七泉学園は九琉とはまた違った感じで進めていきたいと思っております(^-^ゞ
現在修正中の作品もなるべく早めにまた掲載出来ればなと思います。更新はまたマイペースになると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです!



[編集]


prev | next
[home]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -