Re
ここは拍手・メール返信場所です。
[新規投稿]


[28]8月14日匿名様へ
by 管理人:結城
2024/08/26 22:12

お返事が遅くなり申し訳ありません。
とても嬉しいコメントありがとうございます!
こんな辺境のサイトにお付き合い頂き、こちらこそとても嬉しいです。
また、細々とですが物語は続いていくので、ふと思い出した時にでも立ち寄って下さると幸いです。

それでは、コメントありがとうございました!


[編集]


[27]6月4日匿名様へ
by 管理人:結城
2024/06/05 21:00

恋愛×戦争へのコメントありがとうございます!
また、現在、みての通り更新が滞っておりますが、時間が出来ましたらちゃんと更新する予定でいます。ただ、それが何時とは明言できないのが申し訳ないのですが、それまで気長にお付き合い頂けると幸いです。
恋愛×戦争はまだ書きたい話も色々とあるので、頑張りますよ。

それでは、コメントありがとうございました!



[編集]


[26]6月27日匿名様へ
by 管理人:結城
2023/06/27 21:30

コメントありがとう御座います!
Signalを楽しんで頂けたようでなによりです。今はちょっとサイト自体の更新が滞っておりますが、各作品の続きはちゃんと考えてありますので。工藤と廉の今後も温かく見守ってもらえれば幸いです。特にSignalはこれからってところで止まってしまっているので、なるべく早く続きをアップしたいと思っています。

それでは、大変嬉しいコメントありがとう御座いました!



[編集]


[25]3月28日佐久間様へ
by 管理人:結城
2023/04/18 16:03

お返事が遅くなり申し訳ありません。
また、メールでの感想ありがとう御座います!
とても嬉しく、早く続きを書きたいと改めて強く思いました。
恋愛×戦争は他サイト様にあるヤクザものとはちょっと変わった設定で、自分の読みたいものを詰め込んで出来上がった作品なので同じ様に気に入って頂けたならこれ以上嬉しいことはないです。この先はもう少し甘い展開にしていきたいと思っているので、これからも二人を見守っててもらえると嬉しいです。

それでは、コメントありがとう御座いました!


[編集]


[24]2月23日匿名様へ
by 管理人:結城
2023/02/25 21:15

コメントありがとう御座います。
質問にありました項目の話ですが、最終的には削除となります。また、現在投票制限(一日一回)をかけておりますが、機能の関係でPCからの連投を防ぐ事が出来ておりません。なのでこちらも最終的には連投と思われる票を除外する予定です。
…以上が回答となります。

また何かご質問がありましたら、お気軽にコメント下さい。
それでは。



[編集]


prev | next
[home]


- ナノ -