06ドトールコーヒー


スタバと来たらドトール、と思うのは私だけ?(苦笑)
ドトールは小五の時からのお付き合い。おばあちゃんの家へ帰省の時にしか買ってもらえないレアなものって認識でした。だから今でも飲むときはドキドキしますね。今は行動範囲が広がったなあと思うこともあります。
ドトールはなんといってもミラノサンドが美味しい!特にチキンと卵が挟んであるミラノサンドCは本当に美味しい。ホットミラノサンドも美味しいらしいですね。
ケーキも美味しいです。ミルクレープが好きなのですが今回はイチゴのクリームチーズを購入。味万人受けする感じですね。
ちなみに一緒に写真に写ってるのは桜ラテとパンです。
食べ物の話になると長くなる傾向があるのだろうか(´・ω・)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -