02 マツモトトモさん


マツモトトモさんは一番すきな漫画家さんかもしれない。マツモトさんの作品はほとんど網羅してます。新刊一冊だけ買ってないけど他はすべてあります。
漫画って作品ごとに好き嫌いあるんですけどマツモトさんのはどれも素敵!
文字や絵だけでなく空気で読ませる感じがしてとても好きです。漫画じゃなくてあれは映画だろ・・・。みたいな(笑)
出会いは近所の女の子に「美女が野獣」を見せてもらったときでした。
そこから漫画を買い漁りました(笑)
今は連載やってない、のかな?本誌に疎いから分からないですけど、新しく連載始まるのを楽しみにしてます(*´ω)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -