01 Sound horizon


とりあえず音が好き!音楽なんてやってないけどすごく深いってことがわかります。
どんなアーティストかって言うのは言いづらいので見てくださいって言うのが一番なんだけど、一枚のアルバムがひとつの本、 みたいなアーティストです。話も面白いし音もすごい、そんなアーティストです。
出会いは高校一年生の時。同じ部活の友人にElysionを紹介してもらってハマりました。
でもサンホラは奥が深いので中々偉そうにファンだよ!と言いづらいです(´・ω・)
来年はライブに行くぞっ!
写真は一番新しいアルバムです。
ちなみにクロノロジーは買わない予定






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -