アイツが、椿が、目を覚まさない。





もう三日も前のことだ。
自室で予習をしていたら、ドタバタと凄い音をさせ、泣きながら三郎次が部屋に飛び込んできた。



「久々知先輩!!」

「どうした?三郎次。」

「椿先輩がっ…椿先輩が…!」

「!椿に何かされたのか?!」

「椿先輩が目を覚まさないんです…!ぼくっ、僕らのせいでっ…!!」



いまいち話が見えないからなんとか宥めて聞くと、アイツは三郎次達を庇って毒を吸い、倒れたらしい。



「いい気味じゃないか。このまま目覚めなければいい。」



私の言葉に三郎次は弾かれたように顔を上げた。
その顔は憎悪に満ち溢れていた。



「っなんでそんなこと言えるんですか?!先輩は椿先輩が優莉さんを襲ったと思ってるんですか!!」

「つい昨日まで三郎次だってそう言ってたじゃないか。」

「ッもういいです!尾浜先輩の所に行きますから!!」



三郎次が部屋から出て行った。
部屋が急にシン…と静かになる。



椿は、このまま死ぬのか。
まだ優莉に謝らせていないのに。
まだ優莉の分も仕返していないのに。
まだ、まだ。
















おかしいな。
何故だか涙が止まらないんだ。















 



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -