「椿ー!」

『寄るな触るな近付くな変態!!』

「ひ、酷い…!」

「そういうのを自業自得っていうんだよ、三郎。」





皆で馬鹿やって笑って。





「椿ー…ここ分かんねぇ。」

『おい八左ヱ門、これ四年の問題だぞ。』

「でも分かんねぇんだって!」

『よく進級出来たな、お前。』





勉強してからかって笑って。





『だーっ!馬鹿兵助、それは俺の冷や奴だ!!』

「ひはへー(知らねー)。」

『上等だテメェ表出ろや!!』

「おおお落ち着いて、椿!兵助も悪気は無かったんだよ!!」

『離せ勘右衛門!アイツには悪意しか渦巻いてねええぇぇ!!』





馴れ合って喧嘩もして笑って。





「椿先ぱーい!」

「大丈夫か?椿。」





みんな笑って笑って笑って。





「初めまして!東雲優莉です!」





何処で狂ってしまったんだろう。





(諸行無常か、よく言ったものだな。)



  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -