で、そんな入学当初で面白みも何もないんだが…。
え?みんなと仲良くなったきっかけ?
…どうだったかなぁ…。
確か、一番最初に出会ったのは八左ヱ門だったよ。





最初のうちは、やっぱり皆私とは仲良くしたがらなくてな。
合同実習が憂鬱だったんだ。
くじ引きでペアを決めるんだが、私と当たる相手が嫌がってな。
なんだか申し訳なくなってくる。



…あぁ、大丈夫だよ乱太郎。
心配してくれてありがとう。



その日も合同実習があったんだ。
憂鬱でしかたがなかったけど、そんな理由で休む訳にもいかないだろう?
皆くじを引き終わって自分のペアを捜す。
そして、その時のペアが竹谷だったんだ。
嫌がる様子もなく笑顔で頑張ろうなって言ってきた時は本当に驚いたよ。
…思えば、当時は本当に竹谷にべったりだった気がする。
一緒に居ることはなかったがすれ違う度に挨拶するのが楽しみだった。
…まぁ、昔は可愛かったってことだ。



おい、きり丸。
訝しげに私を見るんじゃない。



 


 
 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -