『おぉ、居た居た。』

八「んお?おお、どうしたんだ、こんな所まで。」

一年「「「先輩こんにちは!」」」

孫兵「こんにちは。」

『はい、こんにちは。今終わったところか?生物委員。』

八「おう!」

『なら丁度良いな。』

孫兵「丁度良いって…何がですか?」

『ほら、甘酒と饅頭を持って来たんだ。寒かったろう?』

三治郎「わぁい!」

虎「ありがとうございます!」

一「あったかーい。」

孫次郎「お饅頭美味しそうです…。」

『ほらほら、慌てると火傷するぞ。』

三治郎「先輩!このお饅頭美味しいです!」

『それは良かった。たんとお食べ。』

孫兵「竹谷先輩、あの人母親みたいですね。」

八「ん?あー…確かにな。子供好きだし、面倒見いいし。」

『なら、竹谷が父親か。』

八「ブッ…?!」

一平「竹谷先輩、ばっちぃです。」

『何をやっとるんだお前は。』







 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -