『今年ももう師走だな。』

雷「そうだね。一年が経つのは早いなぁ。」

三「茶ぁ啜りながら何言ってんだよ、年寄り臭い。」

『「三郎うるさい。」』

三「(何で私だけ…。)」

『そういえば八左ヱ門は?』

雷「ハチは委員会。」

『また脱走か…。それにしては援護要請がないな。』

三「いや…毒蛇が冬眠する頃合いだから挨拶に行くんだと。」

『へぇ…なら外に居るんだろうな。(後で甘酒を持っていってやろう。)』

雷「外かぁ…寒そうだね。そろそろ雪が降る頃だよね。」

三「雪か…今年はどのくらい積もんのかねぇ。」

『沢山積もったら雪合戦でもしようか。三郎対私達五人で。』

三「ちょっとお姉さん、それは無理じゃないかな。」

『成せば成る。成さねば成らぬ、何事も。なっ、三郎。』

三「想像して笑い堪えんの止めろ。」

雷「今日も平和だなぁ…。」







 
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -