霜月凍馬さん
ご無沙汰しております!
そして、レスが遅れて申し訳ありません。

いつものことながら、クロコ夢に対する感想ありがとうございます(^ ^)
完全にご都合主義ですが、楽しんでいただけているようで良かった(笑)
更新が滞ってて申し訳ないです…

霜月さんの弟さんも大学生なんですね!私と年が近いですね恐らく(笑)
私も弟がいるので親近感湧きます〜(@ ̄ρ ̄@)

そうそう、クロコといえば今月末に食玩でフィギュアが発売されますよね!今か今かと待ちわびてます(笑)
あとノーマルのクロコのフィギュアにも手を出しそうですw
あんまり需要無いだろうし、手に入れたいです←

ではでは、また更新できるように頑張りますね。メッセージありがとうございました(^ ^)

2012/05/07 23:47 Mon

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -