霜月凍馬さん
霜月さんお久しぶりです!そしてお返事が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません…!

霜月さんもアラバスタご覧なりましたかー!スーパークロコタイム素敵でしたよね\(^o^)/(笑)
私も昔はクロコのことを「なんやねんこいつ…!!」と思いながら観ていたのに、今では「うわークロコ悪い人!でも素敵///」ってなっているので…本当、びっくりですね(笑)恋は盲目とはこのことか(爆)

で す よ ね !
絶対経験豊富且つテクニシャンですよクロコは!(^p^)ひゃー抱いて!(爆)
あんな感じだけど絶対そういうときは紳士なんだろうなあと。意地悪だけど手つきは優しいみたいな(饒舌)
とりあえず今は2年後クロコが出てくることを祈るばかりです(笑)

って長々と語ってしまってすみません(汗)コメントありがとうございました(*^o^*)

2011/08/31 19:38 Wed

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -