藤生さん
初めまして、メッセありがとうございます!そして、お返事が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません…

「嘘つきなくちびる」を気に入っていただけたようで、私としては嬉しいばかりです!大人気のタイバニを、私のような端くれ夢書きが書いていいものかと懸念していたので、藤生さんの言葉に救われます(^^)
タイバニは今後どうなるかは分かりませんが、書けるだけ書こうと思っています!

素材サイト様の件ですが、「六仮」というサイト様からお借りしています(^p^)当サイトのInfoページ下にリンクを貼らせていただいています。とても素敵な素材ですよね\(^o^)/私も、大好きです(^o^)

長文のメッセ、本当にありがとうございました!また是非いらしてください〜(^o^)

2011/08/06 20:51 Sat

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -