news and memo

近況報告  2020/12/31 23:14
こんばんは、千歳です。

現在までにいただいているレスは全て完了しております。
これで今年はレス納めかな、なんて思ってみたりして。

一括での形で申し訳ございませんが、11月にサイトをオープンして以降、多くの方にご訪問いただき、また素敵なご縁も沢山得ることが出来て、本当に幸せな年末でした。
思い切って趣味に走ったサイトを開設して良かったなあと心から思っています(笑)

来年も、皆様と一緒に素敵な物語を紡いでいけたらこれ以上の幸せはありません。
今後とも、サイトと千歳、そして当サイトのC達をどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、残り少ない2020年ですが良い年越しをお迎え下さいませ。
新規ルーム開設のお知らせ  2020/12/29 23:04
こんばんは、千歳です。
連日の新しいご縁に感謝致します!

23時までにいただいておりますレスに関しては全て完了済みです。

深町海里に指名いただきました平さま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度は新鮮な設定でのご応募を有難うございました。
お試し期間の間でまた細かい部分もご相談も進めていけますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

皆様お仕事納め等はお済みでしょうか?
年末年始も区切りの無い千歳は頑張ります(笑)
新規ルーム開設のお知らせ  2020/12/28 22:23
那須智哉に指名いただきました燕さま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度は詳細な提案のご応募を有難うございました。
お試し期間の間で色々とまだ未定の部分のご相談も進めていけますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

現在までにいただいておりますレスの方も、これから順次お返ししていきますね。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -