news and memo

近況報告  2021/04/03 21:13
こんばんは、千歳です。

数日お休みをいただいておりましたが、なんとか流行性のものでは無かったようで体調も復帰しつつあります。ご心配やお気遣いのメッセージを下さった皆様にはこちらで一括の形ではございますが、御礼申し上げます。個別では改めてお伝えさせて下さいませ。

今晩〜明日辺りからレスを再開させていただこうと思います。大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

皆様も季節の変わり目ですので、千歳の様に体調を崩さぬよう重々ご自愛下さいね。では、週末の夜に失礼致しました。
近況報告  2021/03/31 21:27
こんばんは、千歳です。

年度末の多忙から体調を崩し、現在お預かりしているレスを止めてしまっています。
復帰次第順次お返しして行きますので、皆様もう少々お待ち下さいませ。

いつも拙いレスに対しお相手いただき有難うございます。まだまだ未熟な点も多く、皆様に育てていただいているような身の上ですので、気付いた事やご意見、ご要望等ございましたら些細なことでも教えて下さいますと幸いです。

明日で開設から5ヶ月目に入ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
近況報告  2021/03/28 07:10
こんにちは、千歳です。

現在までに頂いておりますレスは全て完了しております。

長期に渡りましたVD&WDイベントでしたが、皆様の物語が無事完結致しましたのでログページへと移行させていただきました。
新鮮なシチュエーションでの沢山のご参加、誠に有難うございました。
また何かイベントを思い立った際には、ご参加下さいますと幸いです。

暫くは通常モードの運営となるかなあと思っております。
新規の参加者様も随時募集しております。どうぞよろしくお願い致します。

prev .. back .. next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -