news and memo

近況報告  2021/12/02 05:46
おはようございます、千歳です。

12月に入りまして、もう数日で身の回りも落ち着きそうなのですが、予定期間よりもレスが遅れ気味なので遅延運転中に表記を変えさせていただきました。

また、メールを頂戴致しました糸さま。
状況は把握しましたので、諸々ご安心下さい。
お忙しい際は体調も崩しやすいので、寒くなる日々どうぞご自愛下さいませ。

イベントも開催中ですので、復帰後はテンポ良く行きたいと思います。頑張ります!
ご応募のお返事と遅延のお詫び  2021/11/28 05:29
おはようございます、千歳です。

少々私生活が慌ただしく、レスが遅れておりましたが数日中には落ち着きますので、順次お返しさせていただきます。

先日ご申請いただきました華園さま、未だお待たせしておりまして申し訳ございません。
もう数日お待ち下さいますと幸いです。
日数が空いておりますので心変わりされている場合には遠慮なくお知らせ下さい。

また、11/25 1:19にご申請いただきました野間さま。同様の理由でお部屋の作成までもう数日お時間をいただきますが、それでも宜しければ是非お相手をさせていただきたく思います。
念の為、現時点で水無瀬悠の募集は停止させていただきます。

ご参加中の皆様にはムラレスとなりご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
月が明けましたら一気に落ち着くかと思いますので、もう少々御理解いただけますと幸いです。
ご応募のお返事とイベントについて  2021/11/18 23:08
こんばんは、千歳です。

本日までにいただいておりますレスは全て完了しております。

まず、イベントに関しましてですが、思ったよりも千歳のレスペースが遅くなり皆様との進捗が進んでいない為、期間を少々延長させていただこうかと考えております。
クリスマスには昨年同様に簡単なイベントですが別途プレゼント交換イベントをご用意させていただこうと思っておりますので、ご参加中の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、まだまだお付き合い宜しくお願い致します。

また、11/17 1:02にご応募をいただきました華園さま。イベントとの兼ね合いもございますので、お部屋の作成に少々お時間をいただく形にはなりますが、是非お相手いただければと考えております。
作成完了後には再度こちらよりご連絡させていただきますので、申し訳ございませんがお待ち頂けますと幸いです。
これをもちまして、円城寺征斗の指名を停止させていただきます。有難うございました。

ちょっと月末まで慌ただしい日々が続きますので、レスペースは通常期間内に収まりつつも日数が空く事もあるやも知れません。どうぞ御理解下さいますようお願い致します。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -