news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2022/07/15 04:21
おはようございます、千歳です。

現在までにいただいておりますレスは全て完了しております。

また、この度は大変お待たせ致しました。
予定通りの日程となりましたが、凛さまのルームをmainに設置しております。応募時にご申請いただきましたパスワードにて5日以内に初回レスをお願い致します。
他の皆様同様、初回返信と言うことで長々と解説として補足しております。お手間かとは思いますがお目通しいただき、疑問点等ございましたらお気軽にお訊ねいただけますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

また流行りのものが勢いを増しているようですね。
掛かると本当に大変ですので(春先に軽症ながら身をもって思い知った千歳です)皆様、自衛出来る範囲で精一杯自衛なさって、どうぞお身体にはご自愛下さいませ。
暑い日々も続いておりますので、暑さにも負けないようにお互い気を付けて参りましょうね。
ご申請へのお返事  2022/07/13 14:34
こんにちは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただきます。

>>7/10 23:05ご応募のPL名R様
この度はご応募有難うございました。
あわせまして、お返事までお待たせ致しまして大変申し訳ございません。
現在、レスペースが余り良いとは言えず、同様にお部屋の開設にもお時間をいただく状況になっております。
7/15を目処にお部屋はご準備させていただく予定ですが、ご応募からお時間が空きますので心変わりなさり、ご応募を取り下げる事も可能です。その場合はメールフォームよりご連絡をお願い致します。
お待ちいただけるようであれば、このまま15日にはお部屋のご準備をさせていただきます。

今月一杯は遅延運転のレスペースとなってしまう見込みです。期日内にレスをお返し出来るように務めては参りますが、皆様ご迷惑をお掛け致します。
新規ルーム開設のお知らせ  2022/07/10 13:18
こんにちは、千歳です。

現在までにいただいておりますレスは全て完了しております。

また、大変お待たせ致しました。
なずな様、及び優雨様2名分のルームをmainに設置しております。それぞれご申請いただきましたパスワードにて5日以内に初回レスをお願い致します。
初回返信と言うことで長々と解説として補足しております。お手間かとは思いますがお目通しいただき、疑問点等ございましたらお気軽にお訊ねいただけますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

相変わらず暑さも増してきておりますし、何かと気忙しい日々も続いております。そんな中で、皆様の息抜きとして楽しめる場所でいられますと幸いです。

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -