news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2022/12/13 08:32
おはようございます、千歳です。

いただいておりますレスは一旦全て返し終えていると思います。
イベント開催中の為、スレッドが混在しておりますので手落ちがございましたら申し訳ございません。
何かございましたら御手数ですがご連絡をお願い致します。
(イベント参加中の皆様のスレッドに関しましては、お伝えしている通り進行を停止させていただいております。ご了承下さい)

イベントの開催期間を月末まで伸ばしましたことで、まだまだご参加の方は今からでもお待ちしております。
また、お忙しい方はプレゼント交換だけでも行っておりますので、是非参加しやすい形で皆様がイベントにご参加下さいますと幸いです。

また、大変お待たせ致しました。
英さまのルームをmainに設置しております。
応募時にご申請いただきましたパスワードにて5日以内に初回レスをお願い致します。
前回に引き続き、新規投入の提供Cである鳥羽へのご指名という事で千歳としても大変嬉しく思います。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

お陰様で風邪の方は悪化することなく回復に向かっております。
伴ってレスの方も、通常進行へと戻させていただきました。
お気遣いいただいたご参加者様を始め、皆様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
実際にイルミネーションが綺麗な季節になって参りましたね。
日々通勤の合間にそれらを眺めながら、イベントの雰囲気を満喫している千歳です。
今週末からは全国的にまた寒さが一段と厳しくなる予報も出ているようです。
皆様もどうぞお身体にはご自愛下さいませ。
ご応募のお預かり  2022/12/12 01:53
こんばんは、千歳です。
相変わらず風邪引きモードなのでスローペースですが、順次レスをお返ししていけるように頑張ります。

新規ご応募のお預かりです。
鳥羽加純ご指名のPL名H様。申請内容確認させていただきました。特に問題等はございませんでしたのでこれをもちまして鳥羽加純の指名を停止し、個室作成を行わせていただきます。
一旦、現在お預かり分のレスを返し終わってからの作成を予定している為、申し訳ございませんが、個室作成まで数日をいただきたく思います。
正式に作成致しましたら、こちらのメモよりご案内させていただきますので少々お待ち下さいませ。
近況報告  2022/12/09 07:31
おはようございます、千歳です。

見事に風邪を引いてしまいました……。
また、この週末は背後事情により特にレスペースが滞ることが予測されます。

イベントの方は年内一杯は余裕を見越して開催期間を延長させたいと思います。
伴って、一旦通常スレッドでお待たせしている方々の分もお返ししていきたいと思うので、少々レスペースが落ちるやも知れません。

ちょっと頭が上手く回っていないので、先ずは体調の安定を優先させて頂きたいと思います。
寒さに勝てない千歳でした……皆様もご体調にはどうぞご留意下さいませ。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -