news and memo

空白期間のご連絡  2023/03/28 15:58
こんにちは、千歳です。

現在までにいただいているレスは順次お返事させていただきます。

織田陵ご指名のPL雪さま。
前回レスより規定以上の空白期間が経過致しておりますのでご連絡をさせていただきました。
このままご連絡若しくはレスをいただけない場合は、4月11日をもちまして退室処理を行わせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

相変わらず花粉と戦う日々が続いております。
桜も各地で満開になり始め、いよいよ春めいて来ましたね。
年度末の追い込み時期でもあります。
朝晩の気温差等も激しい時期ですので、皆様体調にはお気を付け下さいね。
退室処理のご連絡  2023/03/15 11:19
こんにちは、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただきます。

綾佳実和にお試しいただいておりましたPL白さま。
ご連絡有難うございました。
お試し期間をもちましてこの度の遣り取りは終了し、退室処理を行わせていただきました。
ご要望を上手く叶えることがかなわず、申し訳ございません。
この度は当サイトにご応募いただき有難うございました。
また何らかの形でご縁がございました折には、お越しをお待ちしております。

これをもちまして綾佳実和の募集を再開させていただきます。
引き続き、その他提供C含めてご応募はお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。
近況報告  2023/03/14 06:49
おはようございます、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただきます。

数日程お休みをいただきまして、未だ完全復帰!までは至ってはおりませんが、体調も随分と回復して参りましたので本日より再び通常運転ペースで運営したいと思います。
ご心配いただいたご参加者の皆様には大変感謝しております。またご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

鳥羽加純の継続確認をいただいております。
お試し期間のお相手、誠に有難うございました。今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

症状の重かった部分は改善されて参りましたが、相変わらずの年度末多忙期と今年の花粉からは千歳も逃れられそうにありません。
早くても4月末まで、長引けば梅雨辺りまでは花粉症のシーズンだと言うのがお医者様談。それまでは薬を飲みながらティッシュ箱とマスクのお世話になりそうです。
例年にも増して酷いらしい今年の花粉。症状が出ている参加者の方々も居らっしゃるご様子です。皆様、どうぞ無理なくご活動下さいますと幸いです。辛い時は遠慮なくお知らせ下さいませね。

今日はホワイトデーでしたか。バレンタインデー共々何か企画でもやりたかったものですね。
1往復で済むようなプチイベントでも、そのうち何か企画出来れば良いなあと思いつつ。お花見シーズン頃でも目指してみましょうか……。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -