神前さん


いえいえ、訪問どーもです。色々アレって何だろう、と思いつつ此方こそでーす。…要らない知識なはずないでしょ?俺とつるむならあれくらいの意味は知ってないとダメだって、使えないじゃん。まあ、アッシーもメッシーも何人居たって困らないんだけどー…、何なら新しい役職にする?カッシーとか。俺に毎日手作りお菓子を献上して、ぴったりじゃーん。うーーんと優しくするから、さっさと俺のカッシーになろ?神前さんがイエスマンだって信じてる。あ、和哉は我が家へ連行することに決めました。それを伝えた時の和哉の顔がすごく嬉しそうに見えた、見えたんだよ俺には。ナイスアドバイスありがとーう。また来てね、カッシー。

2013/12/04 01:32


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -