ゆーすけくん


こんばんは、ゆーすけくん。いえいえ、お返事ありがとな。俺の初めて(笑)も貰ってくれてありがとう。ゆーすけくん可愛い、ゆーすけくん。俺も可愛いゆーすけくんにお話しして貰えて頬の緩みが抑えられません。表情筋どこ逝った。パシリくんにはならなくてもいいから、俺の弟くんになってください。あのね、ゆーすけくんが俺をおにーちゃんだと公言してくれてるのを見て、によによが収まらない。俺の美貌が常時によによによによ。きも、このページだけ見たら、俺ただの不審者だよ。でも仲良くしてください、また遊びに行くな。あ、次はおにーちゃんって呼んで?

2013/11/26 04:37


BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -