かなたん


あらま、拍手してくれてたのか。ごめんな。貴重な宇宙人のデレを見逃したとか何かすげー悔しい、もっかいデレて?今度こそじっくり堪能するから、だから殴っちゃいやん。……絶世の宇宙人とかリアルだろ、それ。世が絶えちゃう、宇宙人コワイ。…口を蹴る……?何という足癖の悪さ。ちょっと宇宙人舐めてたわ。なんて、悪ノリしてみる男の娘。宇宙人絡みやすい、さいこー。俺の方こそ宜しくな。……え?合コン行ったことないの?かなたん(黙ってれば)可愛いのに、…環境のせい?あ、オニーサマ呼びいいね。ちょっと萌えた。いろは、かぁ。まあそれは後々ね。後々、かなたんのお胸がワンカップ成長したら教えてあげる。なーんて、拍手ありがとな。今度は遊びに行くー。

2013/11/26 03:39


BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -