journal




▽ お詫びと言い訳

お久しぶりでございます。最後に更新してもう1ヶ月以上経ってしましました…。更新を楽しみにしてくださっているお客様、訪問して下さるお客様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。理由としては、学生生活最後の春休みを駆け抜けていたり、社会へ飛び出たりなどで、なかなか文章を書くという時間をまとめてとることができず、結果として私の気ままさ故に更新をできない状態が続いております。今後もどうなるかは正直わかりません。お越しくださっている皆さまにはご迷惑をおかけしますが、時生の気まぐれにお付き合い頂ければ幸いでございます。更新の兆しがありましたらツイッタでぼやいていると思います。多分。
以上で更新停滞とさせて頂くことへのお詫びとさせていただきたいと思います。大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


2014/04/09





▽ オリンピック〜!

現在5時30分です。朝の。フィギュアが気になって先程まで作業しながらテレビを見ていました…!羽生くんの金メダルの瞬間もリアルタイムで見てました…(^∇^)日本勢がんばって欲しいです!女子フィギュアも本当に激戦で震えてます!

書き溜めていた短編2つとも更新しました。どっちもお相手があんまり出てこないですが…。絆的なものをテーマにしたんだと思います多分。最近アホのようなお話を書いていた気がしたので反動で真面目っぽい話が書きたくなってしまいました!次は多分アホのような話が書きたくなるんだと思います。


2014/02/20





▽ バレンタインって何?

こんばんは!今日はグー○ル先生も浮かれるバレンタインデーですね!誰かからチョコもらえないかなって思いながら、板チョコをかじってます。ひもじい。

さて、季節感なんて関係無えとか思いながらp.s.1437のその後のお話を更新しました!本当は番外編ページでも作ってそこに置いた方がいいのかなと思ったのですがこれから他にも書くのかまったくもって未定なので短編ページに置くことにしました。
アニメ版エルヴィンさんの目の色でなんとなく探して見つけたアザーブルーなのですがヨーロッパの方ではこれが空の色を指すそうです。いろいろ起源があっておもしろいのですがあたしの言葉では説明しきれないので興味がある方はぜひ調べてみてください。青にもいろいろあっておもしろいですよ(^∇^)


2014/02/14





▽ ランキングに参加しました。

こんばんは!先日オールジャンルのランキング「青痣にキスを」さまに参加いたしました!素敵な巡り合わせがあれば嬉しいです(^∇^)

ジャーファルさんの短編を勢いで更新してしまいました…。もう暴れ放題ですね!なんか書きたい話の180度逆を行っちゃったのですが、明るい話が書けるのはマギの雰囲気があるからだと…!ありがたい…けれど土下座モノですねこれ!吹奏楽シリーズとかになると真面目な話を書いちゃったりするので、どちらも書くのはすごく楽しいのですがタイプは違うのかな、と思ったりそうでなかったり。


2014/02/11





▽ Another Story

こんばんは!あっという間に2月ですね!時間が過ぎるのが早すぎて怖いです…!

前サイトに置いてあったシンドバッドの連載を完結させてこちらに持って参りました。言い訳をしますね!!同じタイトルの曲を聞いてた時に何となくネタが浮かんで、第3者視点で文章を書く練習がしたい、と思って書き始めた話でした。なので全体的に曖昧な話ですし、視点の乱れがあちこちあります…。雰囲気だけお楽しみ頂ければ、と思います(白目)
お察しの通り、時生は今マギにドがつく程ハマっておりまして、全巻そろえました!進撃もマギもネタはあるのですがなかなか文章にできないという壁にぶち当たっております。ぐぐぐ。がんばりたい。誰かとマギを語りたい…!


2014/02/07





▽ マルコくん!

最近は吹奏楽シリーズの更新が中心になっています。吹奏楽シリーズはネタだけたくさん出してて文章にはしていなかったので、できるだけ文章にしていこうかなっと思って…。今回のマルコとのお話は完璧深夜テンションで書いたのでノリが痛々しいとは自分でわかってます。ハハ。シャーペンって何回打ったでしょう。そしてあたしはジャンジャンを出せばなんとかなると思ってるのですね…ハハ。


2014/01/31





▽ 自由になりました。

こんにちは。少し久々の更新になってしまいました。
ベルなんとかくんを書いたのは久々です。彼には自分の意思がないけれどライナーとかの受け売りで部長さんを励ましたい欲がある優しい人だと思います。ベルトルトくんと2ケツするお話は書くのは2度目です(笑)

先週はずっと資格試験の勉強とかちょいちょい卒論の修正とかでなかなか作業をする時間がとれませんでしたが、試験も終わり卒論も本提出したのでしばらく自由です。フリーダムです。たくさん書きたいものがあるので、書けたら更新したいです。


2014/01/29





▽ 肆意

突然ですがサイト名の「肆意」についてです。「恣意」と同義の漢字です。辞書で調べると気ままに自分の思うままにふるまうことっていう意味らしいです。なので好きなものを好きなだけ好きなように書いて行きたいと思っているわけです。わざわざ難しい方の漢字を選んだのは私の中の厨二的なものがうずいたからです(^∇^)

Yolo!のトップページからお問い合わせしてくださる方が思っていたよりとても多くて驚き半分嬉しさ半分です。面倒なことをしてしまってるのにも関わらず、温かなメッセージも添えてお問い合わせしてくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

今日は初めてジャーファルさんの短編を更新しました!ジャーファルさんが大好きです。書きたいと思ってたのですがネタがなくて…。ネタをくれたひよちゃんありがとう。書いててとても楽しかったです。


2014/01/20





▽ 青春懐古

一生懸命部活をしてた頃に戻りたいです。
久しぶりに吹奏楽シリーズ更新しました。またもや支離滅裂…。リハビリとは…。何事もですけど、いろんな人に支えられていることに時々でいいから気付いて感謝しなきゃなあってことが言いたかったようなそうでないような。書きたかったのは部長さんのブッ飛んだお母さんだったんですけどね!だいぶ前に書き溜めしてたものにいろいろ付け加えて書いたので余計支離滅裂になってしまいました。ごめんなさい。次は短編でジャーファルさんを更新したいです!


2014/01/20





▽ リハビリ

しばらく何も書くということをしていなかったので(卒論以外)リハビリが必要だと、今回書いてて思いました…。なんて支離滅裂な文章…元からでしたが…。本当すみません、このスミス誰状態…。煙草とかお菓子って高級品で内地にしか売ってないかも…と思ったのですが、兵団のお偉いさん用に、いくつか内地で売ってるものを取り扱ってるお店が本部の近くあるということにしよう、というあたしの脳内の都合の良さです。世知辛いっていうのは「せちづらい」って読むと思ってました。最近読み方を知ったのでマイブームワードです。


2014/01/16



prev|topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -