「はー、毒草とか、ほんまキモイっすわ先輩」
「…きもくない」
「いや、キモイっすわ」
「きもくない」
「キモイっすわ」
「きもくない」
「ウザイっすわ」
「うざくない」
「ウザイっすわ、ほんま」
「うざくない」
「ウザイうえにキモイっすわ」
「うざくないしきもくない」
「…うざくないっすわ」
「うざくなくない。…うざく、なく、…なくない?…なくなく、ない?うざくない?あれ?うざ…、ちょ、わからへんなったやないかい」
「先輩の相手してたらほんま疲れるんすわ。大しておもろないし。じゃ」
「おう、じゃあな……って待たんかい!俺を一人にすな!」
「あと毎回エクスタシーって言うんやめてもらえます?イラッとするんすわ」
「なんでや。あれは俺のキメ台詞やろ。なんや、財前クン横取りする気なん?」
「頭おかしいんちゃいます?先輩」
「おかしない」
「おかしいっすわ十分。ほんまキモイっすわ」
「きもくない!」
「ウザ」
「うざくない!」
「うるさ」
「うるさくない!」
「んー」
「んんーっ、エクスタシ…ってちょ、待ってーな財前!」


























***

とりあえず白石に「きもくない!」って言わせたかっただけなんですけどダメでしたか?←



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -