top txt link



03/23 13:25の方



ようこそいらっしゃいました\(^O^)/乙です!

「恐れることなどない」、「誰かがいればこそ」が好きだということで…!
いやはやお褒めいただきありがとうございます!

やっぱり真田って真っ直ぐすぎる奴なんだろうなと思うんですよ。真っ向から向かうから頑固だし一途だし。そういう真田の良さが書けたかはわかりませんが、かっこよく見えたのなら良かったです(´∀`)
そして幸村の信頼感。感じていただけて何よりです。

三強のお話が好きとのことですが、実際に三人が出てくる話ってほとんどないんですよねココ……たいてい二人ずつの場合が多いもので。でも私も三強好きなんで、三人の絆みたいな話をいつか書けたらいいな、とは、思ってんですけどね。なにしろ頭がついていかなくて(笑)がんばります!

ではでは拍手にメッセージまで、ありがとうございました!三強最高!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -