top txt link



アオ様



どうも!\(^O^)/元春田、現在乙です!前サイトからのお付き合いなので、呼び名は春田でOKですよ〜。

いやはや久々にメッセージありがとうございます。なんだろう、以前からでしたがアオ様からのメッセージに安心感を感じるのですが(笑)

しかしアオ様もお忙しいようですね。私も自由気ままにやっていこうとは思っていますが、やっぱり日が空くと妙にソワソワしたりして…でも頑張ろうとすると恐ろしく駄作を極めた文章が書けてしまうので、頑張らないことを頑張ります(笑)

どうかアオ様も無理しないようにしてくださいね。疲れたときは甘いもの少々!そして身体を休める!うん!……と、偉そうに言ってみたものの、私自身は甘いものに頼りすぎなんですよね……。イカンイカン。

とにもかくにも、お互い頑張りすぎずに程よくぼちぼち行きましょう(´∀`)


それでは拍手にメッセージ、ありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願いします…!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -