top txt link



なっちゃん



なっちゃんいらっしゃーい\(^O^)/

果たしてここにひっそりレスしたことに気づくだろうか…(笑)

とりあえずアレだ!お褒めいただきありがとう!最近イラストばっかり描いてるもんでね。真田はゴリゴリに強そうな感じにしたくてね。うん。ちっこい真田と柳は……なんかネタねーかなぁって頬杖ついた瞬間ひらめいたんだよ(笑)
イラストサイト回ってると、普通サイズの誰かにミニマムサイズの誰か(複数)がしがみついてるっていう構図を何回か見かけたのを一緒に思い出してさ。

まぁまだまだ趣味範囲なイラストやけども、ぼちぼち描いていくぜ。ウス。



いやはやいつも拍手とコメントありがとすー(´▽`)なっちゃん好きやで!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -