top txt link



アオ様へ。




おお…!女神…!

アオ様!お久しぶりですねぇ!めちゃくちゃ覚えてます、もうホント女神って思ってますから!はい!

…テンションおかしくてすみません(;´д`)久々すぎてなんか舞い上がってしまいました。笑

そうです…よね。そうかー最後に拍手をいただいたときは転職したばかりの時でしたか。次の仕事までの繋ぎに…と思って入ったとこだったんですけど思った以上にいい会社で、そのまま継続しております。もうすっかり慣れてしまったもので、困ったときはいの一番に声がかかるようになりました(´∀`)ひとまずすごく元気です。

アオ様も文章を書けなくなってしまったんですね…何故でしょうね、以前はバリバリ書けていても、時間が経つと書き方がわからないというか、妄想が続かないというか…そして熱が冷めていくんですよね(;´д`)
私も実際テニプリ熱は冷めているんですが、何故かそれを認めたくないというか…なんででしょうね…。
でもやっぱり目にするたびに「懐かしいなぁ」なんて思っちゃって漫画とか読み返してみたりミュージカルのDVD見たりして。完全に冷めきったわけじゃないんでしょうけども…。

しかしアレですね、やっぱり読んでみたいと言われると書きたくなりますよね。←
アオ様に懐かしいと言っていただけただけでもすごくモチベーション上がります。←真剣
実は先日、私も書きかけの文章なんかを読み返していて、どうしても完結させたいなと思いました…ほんの数行ずつでも書き足していって、またちょっとずつでも更新できたらいいなと思ってます。相変わらずマイペースですけど。笑

いや久々にアオ様とお話できてすっごい嬉しかったです!なんていうかいつもありがとうございます。もうなんかすみません。
台風がまた来てますし暑い日も多くなってきてます。アオ様もどうか体調に気をつけてくださいね。私も頑張ります!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -