top txt link



アオ様へ



どうもアオ様ー!お久しぶりです!私のことを忘れないでいてくださったばかりか、拍手もメッセージ付きでいただきましてありがとうございます…!

昨日いただいた分はまだしも、1月中に送っていただいたメッセージには返信がなくてすみませんでした…。なのでいつも以上に張り切ってレスいたしますぞ!笑


いやはや、やはり突然ぱったりと更新がなくなってしまうサイト様は多いですが、私自身も以前、ずっと怒涛のごとく更新されていたサイト様が突然まったく音沙汰なしになったときは本気で管理人さんの安否を心配してしまったものです。ひとまず生きている報告をしなければ!と思ってメモだけ更新しました(笑)

なんというか、今は文章が書けないだけ…というか。書きたい気持ちはすごくありますし、もともと閉鎖自体はまったく考えていなかったので。でもアオ様に嬉しいと言っていただけると私もすごく嬉しいです…!アオ様は神様のような方ですね…!

そしてアオ様も他の作品にハマり中だとか…。でもそうですよね、庭球も面白いですが、他の作品ももちろん面白いですし。皆それぞれハマったり冷めたりを繰り返している方って多いですしね。むしろ私の場合、飽きやすいのによくここまで続いてるなぁと思うほどですよ、庭球に関しては(笑)復活と暗殺教室、いいですよね!ちょっとかじった程度にしか見たことはないのですが…
戦国無双なかなか面白いですよ〜。昔のソフトだと安く買えますしね(笑)やってるうちに戦国史がわかるようになってくるのも私としては楽しいです。まぁ、舞台が舞台ですので、やはりいろんな方の生き様とか人物像や生涯について考えてしまったりするので、そういうのが一番楽しいのかも知れないですね。特に昔の大きな戦で負けた側は、勝った側の方に資料や痕跡を消されている方も多いですので、なんとか残った少ない情報を元に憶測をするのも楽しいものですよ。それに基づいて、戦国無双なりに作られたキャラクターがまた面白いのなんのって(笑)

さてはてそういえばアオ様、ミュの方はまだまだ冷めておられないということで…比嘉の千秋楽に行かれたとか以前言われてましたよね…?うあー!いいっすなぁ…ここのところ私は、もうまったく…というかですね、実は今年に入って転職したんですよ。まぁ、その準備やら何やらもあってサイト放置につながったことももちろんありますが。しかしですね…リアルな問題なのですが…金銭がですね…。福岡まで行く電車賃すら惜しいほど(笑)以前は福岡まで遊びに行ったり、イベントに参加するために東京まで行ったりしてたんですけど…もう長らく遠征はしてませんねぇ…。あ、なんか切なくなってきました。リアルな話ですみません…。
しかしまだ諦めてませんので(笑)ミュ貯金せにゃならんでしょうね!頑張ります!

いやしかし、いつも応援していただいてありがとうございます!アオ様好きや〜抱きしめたい!←
もういつでも受け止める体勢できてますので、またふらっと遊びにきていただけたら嬉しいです…!

……とかなんとか言ってると、いつの間にか文章がめっちゃ増えてる、とかって驚かせたくなるんですよねぇ…。…うん。無理だな!←


とにもかくにも、私もぼちぼち頑張って行きますので、どうぞアオ様も体調に気をつけてくださいね?

拍手とメッセージありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -