top txt link



アオ様へ



どうも!お久しぶりです\(^o^)/春田です!

早速テニミュに反応していただきまして(笑)アオ様も観に行かれたんですね!

いやはや、1st要素はかなり残っていたものの、アレンジがまた良かったですよね。おお、すげぇ!って何回言ったか(笑)
幸村!そう!そうなんですよ!喋ると八神さんで、歌うと増田さんなんですよね!そうなんですよ!私もアオ様と同じことを思ってました!うおぉぉぉ同志っ!!←

あ、そういえばアオ様は通路側をゲットしたと言ってましたよね〜。いいなぁ。三津谷さんか〜…いいなぁ〜…。春田は通路側ではなかったため、なにも…(笑)でも仁王役の久保田さんが近くを通ったので嬉しかったっす。そういえば場内アナウンスですごいカミカミでしたよ、久保田さん(笑)

っと。私もえらい盛り上がってきてしまった!笑
というか、もう私信でもなんでもOKですよ。何であっても大歓迎ですから!


文章のほうは、最近ちょっと停滞気味なのがまた悩みです…なんか毎回不調だと言って逃げている気がする(笑)まーぼちぼちやりますよ!

ではでは、アオ様こそ体調に気を付けてくださいね。いつもありがとうございます!


拍手にコメント、ありがとうございました!
今年も是非、よい夏を!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -