top txt link



アオ様へ



アオ様!お久しぶりですね(*´∀`*)覚えてますよ〜もちろん!

ATB読んでいただけましたか!アイドルにちなんで48項目作ったわけですが、なかなか埋まらず苦労しております…(笑)
いやしかし、私の中での跡部像が具現化してる感じなんですが、感動していただけたなんて…!最近跡部について解析するのが好きなんですよ(笑)もっと彼について研究します!


そしてアオ様もテニミュ見に行くんですね……!しかも通路側ですか!なんて羨ましい!私はまだ座席が確認できてないので、もう怖くて怖くて。先行にも関わらず2階や3階が当たったらどうしようかと……(笑)
ひとまず待つしかありませんが、感想はたぶんMEMOに書きなぐりますよ〜。興奮は冷めやらぬ間に放出するタイプなので(笑)
いやしかし、とにかくお互い楽しみましょう♪


いつも拍手、そしてメッセージまでいただきまして本当にありがとうございます。毎度言ってますが、やはりアオ様に安心感を感じます…(´∀`)
いやはや、私もマイペースにやることを信条とすることにしましたので(笑)、焦らずやりたいと思います。これからもよろしくお願いします!


それでは、拍手メッセージありがとうございました!★




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -