top txt link



03/25 22:42の方



どうも\(^O^)/乙です!

「くだらんこともない」、好きだと言っていただけてなによりです(´∀`)
まさに親子のような二人が書きたかったので、親子のようだと誉めていただくと嬉しいです……!真田パパ万歳\(^O^)/

「浮かぶ影が沈む」は、映画を見たあとにテニスをしている真田を書きたくて書いた話やったんですが……まさかの真田劣勢(笑)赤也にとっても絶対的強さを持つ真田のテニスが仁王によって破られてしまうというのは、真田自身もそうだし赤也にとっても驚愕なんじゃなかろうかと思ったんです。
いやはや、黙々と自主練に励むところがすごく自分に厳しい真田らしい、とまで言っていただけて……わたくし書き手として涙が出そうなほど嬉しいです。あんなつたない文章でもそこまで読み解いていただけて。ありがとうございます(`・ω・´)


ではでは、拍手にメッセージまで、ありがとうございました!トゥース!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -