ハノイの塔
(南天)



初めてあいつの笑顔を見た時、その純粋さに気圧された。

松風天馬。

何処までも純粋で、何時でも真っ直ぐで。嗚呼こいつは汚せない、いや、汚してはいけないんだと。漠然と感じて、自分に酷く嫌悪した。真っ白なあいつに比べて、自らはなんと汚いことか!

けど、さ。

「南沢、先輩…?」

自分がそんなだからか、酷く望んでしまう。この白を、汚してしまいたい、と。

「どうかしたんですか?」

床に押し倒した松風は不思議そうに俺を見上げるだけ。無防備だな。そんなことしてると、本当に犯すぞ。

「実験」
「実験?何の?」

きょとんとする松風にもう黙れと。短く言って、口を俺のそれで塞いだ。

真ん丸くなる瞳。そこに涙が浮かんで赤くなる様を想像して。ぞくり、と背中に衝撃が走った。それが快感だと自覚しない程、俺は馬鹿じゃない。

ぺろり、と。口づけしたまま舌舐めずりすると、松風の体が小さく震えた。一緒に、奴の唇も舐めてしまったらしい。好都合とばかり口づけを深くすると、涙を湛えた瞳は固く閉じられた。

少しずつ膨らんでいく優越感。それもやがて快感に変わっていく。

これは実験だ。真っ白で無垢なこいつが、何処まで汚れていくか。何処まで、俺の色に染まるのか。

もし上手くいったら……それは凄く素敵なことのような気がして、自然と口角が上がった。





title:HENCE



2011.10.08
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -